21さんの呟き

あんさんぶるのオタクがゆるゆる書くブログ

お知らせ

こんばんは!

最終的な集計結果を早めに出します!といいながら何日もたってしまい、申し訳ありません。

 

こちらの座席予想について、

  • 公演の妨げになるのではないか
  • 運営に迷惑

とのご意見をいただきました。

 

 

お時間をいただき考えた結果、以下の措置をとることにいたしました。

 

  • 集計結果の公開見送り
  • Twitterの該当ツイート消去

 

他にも座席予想と全く関係のない誹謗中傷のようなご意見もあり、そちらの対処もだんだんと件数が増え、できなくなってしまいました。

 

楽しみにしてくださっていた方、また沢山の方々にアンケートご回答にご協力いただいたにもかかわらず申し訳ありません。

 

こちらのブログ自体の消去などは考えておりませんし、またスタライ等不思議な座席のイベントがありましたらアンケートをとりたいと考えております!その際はぜひまたよろしくお願い致します!

 

この度は本当にありがとうございました。あんスタが好きな沢山の方々とこのように触れ合えてとても楽しく、大変勉強になりました。また、このような結果になってしまい大変申し訳ありませんでした。